だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーンな増量

どうも! だいきまるです! 増量も残り数日間。 今はお米を中心にたくさん食べています! 変に脂質を取らないようにおかずはふりかけなど、 んでもってタンパク質はプロテインと胸肉。 クリーンな増量をして思ったことは、 力が入ります。 変に体が重くあり…

増量中なのに1kg落ちた悲劇。

おはようございます! だいきまるです! 今月いっぱいガッツリ増量してやろうとまず朝ごはんシリーズをYouTubeで始め朝から大量に食べまくってるだいきまるです。 そんな中今朝体重を測ったら、、、 1kg減ってましたー!!!(タイトル通り) 何故だ、、、 オ…

筋肉を増やす朝ごはん。

おはようございます! だいきまるです! 最近はブログの更新が毎日できてないですね、 頑張ります。。。 とそんな話は良くて、 今回は今自分が行っている増量朝食を紹介します!! まぁyoutube見ればわかる話なんですけど、、、 書きますね!(笑) まずは第一…

2日連続の大食いからの減量2日目。

おはようございます! だいきまるです! お久しぶりの投稿になりますね。 おサボりかましてしまい申し訳ありません(ToT) さぁ、あれからこの数日間で何があったかと言うと まず日曜月曜と2日間食べたいだけ食べました(笑) 日曜は偶然の機会がありまして大食…

ここ最近の食生活。

おはようございます! だいきまるです! ちょっと間があいての投稿になりますね! 最近はがっつりな減量もなければ増量もなく、 2、3日節制しては1日爆食いを繰り返しています! ジャンキーな増量をして62kgにまでなった体重は今現在は 59.8kgです! ゆっく…

牛乳のみ生活3日間。 やりきった感想。

おはようございます! だいきまるです! 無事。 牛乳のみで3日間。 やりきりましたぁぁぁあああああ!!! きつかった!!!!!! ほんとに!!! 体調体重共に大幅に変化しました。 動画はこちら https://youtu.be/KRRFQVmrCS0 おすすめはしません(笑) 危…

2週間のガチ減量の結果。やり方付。←誰でも真似すればマジで痩せる 

こんばんは! だいきまるです! そういえば以前の減量の最終報告をyoutubeでしかできていなかったので投稿します! 結果から言うと、 じゃーん! しっかり絞れました! 結果は-5.7kg!(60kg→54.3kg) 最終日には水抜きをして追い込み、 しっかり引き締まった…

牛乳のみ生活最終日。体調の変化は?

どうも! だいきまるです! 牛乳のみ生活最終日です! すごく長く感じる3日間でした。 (まだ終わってないけど) 今日もメニューは一緒。 牛乳です(笑) ホットミルクで気を紛らわせてます! (ちょっとだけ味変で乳酸菌入り抹茶きな子入れてます) 残されしあと1…

牛乳のみ生活2日目

おはようございます! だいきまるです! 牛乳のみ生活2日目です! 1日目を終えての感想は、、、 めっちゃきつい。(笑) 味飽きるし腹減るし大変です(笑) おかげで1日目にしてあんま寝れなかったです。。。 あと2日間。 何より倒れないように頑張ります(笑) 固…