だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ここ最近の食生活。

おはようございます!

だいきまるです!

 

ちょっと間があいての投稿になりますね!

 

最近はがっつりな減量もなければ増量もなく、

2、3日節制しては1日爆食いを繰り返しています!

 

ジャンキーな増量をして62kgにまでなった体重は今現在は

 

59.8kgです!

 

ゆっくーーり下がってます!

 

ちなみに今さっき1日の爆食いを動画にして投稿しましたので是非ご覧ください!

 

https://youtu.be/unt4h4aGZKw

 

 

こんな感じで爆食いしてます(笑)

 

これからもこんな生活を続けて、

56kgぐらいになるまではキープしようかなと思います!

 

YouTube自体ももっとブログ調にしようかなと今考えていますので、

よりまったり見れるものになるかなと思います!

 

お楽しみに!

 

さぁ!

今日はお出かけしてのんびり過ごそうと思います!

ばいびっ☆