だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

糖質カット後の糖質INした体重変化

おはようございます!

だいきまるです!

 

糖質カットのダイエットから今は逆にバコバコ糖質を摂取して増量してます!

米がうまい!!!(笑)

 

まぁそんなこんなで楽しくご飯を食べているのですが、

今まで糖質カットをしていた体に糖質を入れた現在は体重が一気に増えました!

今の時点でだいたい3kgぐらい増えています。

(爆食いも影響しているが(笑))

 

しかし、悪いことではありません!

 

今まで糖質を抜いた体、筋肉は糖質からなるグリコーゲンを求めています。

 

グリコーゲン欲しいよ欲しいよーの体にいきなりのプレゼント。

 

もちろん普通より吸収してくれます。

 

つまり体重は増えます。

 

しかし、身体は良い張りを見せてくれます。

 

元気も出ます(笑)

 

んで、先ほど言ったように今は増量中なので体重はもっと増やします!

 

出来る限りクリーンに増量してあと何日で60kg台に乗るか!(あと5kg)(たまにジャンキーな食事もしちゃうかも(笑))

 

楽しみに様子を見ていきたいと思います(^^)

 

そしてそのあとはまた減量します!

 

いろんなことにチャレンジしていきたいので、こんなことやって欲しいなどありましたらいつでも御連絡ください(^^)!

 

今日も1日がんばるぞー!