だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜かわいいが過ぎるおすそわけ〜

どうも!

だいきまるです!

 

僕の家には動物がたくさんいるのですが、

そして僕は動物ふれあいのお店で働いているのですが、

 

今現在ミーアキャットのベビーを育ててるんですよ、

んで最近甘えがすごくて、

そしてあざとくて、、、

 

そんな一部を動画に収めたのですが、

ここでは写真しか載せれないのでスクショを投下!

f:id:daikimaru:20191216204119j:image

 

どんな状況かというと、

ハンモックの中に入り、わざと顔だけを出し、

横目でこちらを見ながら甘えた声でクンクン鳴いています(笑)

 

かわいいが過ぎる。。。

 

僕の心は一撃で落とされました。。。

 

またこんな動物との日常もおすそわけできるようにしたいと思います!

お楽しみに!

 

明日も元気にがんばるぞー!!!

 

※動画はインスタやTwitterに載せておきます

 

TwitterID→ @BambooPalm1

インスタ→ bamboopalm.d