だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

音楽、動物、スポーツ、ダイエット、お悩み相談!?

こんにちは!

初めまして!!

「だいきまる」です!

 

なんとなく、

 

いや、本当になんとなくブログ始めました(笑)

 

僕は、音楽でパフォーマンスをしたり、大道芸をしたり、いろんなダイエットや増量に挑戦したり、いろんなスポーツに挑戦したり、動物が大好きでいろんな子と一緒に暮らしてたり、お悩み相談を聞いたり、、、

 

まぁいろいろとやってますしこれからも何かにとらわれず新しいことに挑戦していきたいポンコツ野郎です!(笑)

 

これからちょくちょく更新していきますので少しでも多くの人たちに興味を持っていただけたらなと思います!!

 

とりあえず今日はベイビーミーアキャットのひまわりを載せときます(笑)

 

徐々に懐いてきてくれていて

もーーーーーーーーーーー たまらん!!

 

これからも絆深めていきます!

 

ってなこんなで今後ともよろしくどうぞ(^^)

 

って今3時かよ!(笑)f:id:daikimaru:20191205034947j:image