だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

食事で変わる「におい」

どうも!

だいきまるです!

 

においって

「匂い」って書くか「臭い」って書くかでだいぶ印象が変わりますよね(笑)

 

今回は「臭い」について話していこうと思います!

 

1つ前の記事でダイエットについてお話をさせていただいたのですが、実はこれで自分のにおにも変化が出たんです!

 

太っていた頃はコンビニでの買い食いや様々なファストフードなどの外食を繰り返していました。

そんな僕は、少し脇のにおいがまさに「臭い」←この漢字に似合うような状況でした。

 

ただ、ダイエットをすることによってそのにおいがなくなったんです!!!

 

僕は自炊をして、味付けも塩や醤油などで薄くつけたり代謝を上げるために七味などを少しかけたりと無添加な食生活を続けた結果

臭い←このにおいが 匂い←このにおいへと変化したのです!

食事1つで人生は大きく変わります。

皆様も今の生活を少し見直してみて、

新たな自分を探してみてはいかがでしょうか?

自分も新しい自分を見つけるためにどんどん挑戦していきます!!

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン