だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

興奮して眠れません 〜数ヶ月前の体重と今後を添えて〜

どうも!

だいきまるです!

 

3日間の糖質制限を終え、

明日は3日間を思いながら体に染み渡らせるハイカーボ(のつもりがだいぶジャンキーになりそうなのでチート(笑))。

 

今日たくさん買ってきました!!!

明日暴走して先走って食べない限り写真載せます(笑)

 

 

そしてその結果興奮して寝れません。。。

 

早く食べたい。。。

 

でも今は我慢。

 

耐えます(笑)

 

それと、その後のプランを考えました!

 

実は僕、数ヶ月前まで約+20kg太ってまして(約70kg)、

身内の結婚式でスーツを着るためにダイエットを始めたんですよ(笑)

 

そのため減らすことばっかりやってきて増量をしてきていないんです。

 

いくら今筋トレしても減らす食事ばっかりで筋肉なんてつくわけがありません。

 

なので、明日は少しジャンキーに食べながらも

その後は炭水化物を多めに、確実なタンパク質摂取と程よい脂質摂取で、

 

体重が60kg台にのっかるまで増量期を設けたいと思いまーす!!!

 

また新しい挑戦。

 

楽しみです!

 

変わらずに体の変化を毎日伝えていけたらなと思います!

 

とにかく今は明日まで耐える!(笑)

 

がんばれだいきまる