だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜爆食い朝ごはんの量がヤバイ(笑)〜

おはようございます!

なぜかFacebookが動かなくなっただいきまるです(泣)

 

なぜなんだ。。。

 

それはさておき、

今日は昨日報告した通りの爆食いDAY!

 

0:00から興奮して眠れずずっと起きてます(笑)

 

ちなみに昨日買ったものがこちら

f:id:daikimaru:20191213090420j:image

 

やばい(笑)

(これ+ポテチ、チョコ、マック、ケンタッキーを食べます(笑))

 

そして眠れず9時間が経過した今の残りがこちら

f:id:daikimaru:20191213090536j:image

 

もうちょっと落ち着いて食べて自分!(笑)

 

満腹MAXで仕事してきます!!!(笑)

 

明日から1〜2週間程度は増量期間とします!

 

もちろんこんな食事はしません(笑)

 

もっとクリーンに炭水化物多めな食事をします!

 

なんか今日(笑)ばっかでバカみたい(笑)

 

とりあえず今日、頭に浮かぶ食べたいもの食べまくって当分のお別れを告げてきます。。。

 

今日も一日がんばるぞー!!!