だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

やらかした!?

どうも!

だいきまるです!!

 

本日はダイエットのお話。

 

昨日、爆食いからの糖質制限なうの話をしたと思います。

 

だいきまる、、、

3日間の糖質制限を終え4日目の今日、、、

 

 

 

いっぱい食べちゃったー!!!!!!

 

これはミスでしょうか?

やらかしでしょうか?

 

 

 

いいえ違います。

本日の朝、体重を測ったところ

52.5kg(前日より-0.5kg)

 

今現在過度な減量をしているわけではないので軽く増量しつつ体を引き締めようと思い、

代謝は落とさず筋肉量も減らしたくないので今日食べとこうという決断に至りました!

 

※これが正しいかはわかりません

 

もちろん明日からまた最低3日間は糖質制限をします!

 

体の張りなどの調子を見つつまたある程度食べる日を作ろうと思います!

 

何より言いたいことは、

 

 

食べるって幸せ。