だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエットをして変わった衝撃の変化!

どうも!

だいきまるです!

 

今回は、僕がダイエットをしてから変わった衝撃的なことをお伝えします!

 

ダイエットといえばカロリー制限。

カロリー制限といえば食べる量を減らす。

 

当たり前のようですが、

このことから分かるのは、

 

食べる量を減らす=胃袋が小さくなる

 

につながると思います。

 

 

ダイエットのことを何も知らない最初の頃はその規則通り胃袋が小さくなりあまり量が食べられなくなりました。

 

それからいろんなサイトを漁り、

自分なりの勉強を重ね、

食事の仕方や量が大幅に変わりました。

(とは言ってもダイエットなので適度な量しか食べていません)

※食べ方は、ざっくり言うと朝はしっかり食べて夜を減らすというただそれだけのよくあるやり方です。

 

そして今現在体で何が起こったのかというと、

 

 

 

 

めちゃくちゃ大食いになってましたーーーー!!(笑)

 

食べても食べても、

あれ?まだ食えるぞ?

が続きます(笑)

 

なんででしょうか?

ダイエットをしている時はカロリーをしっかり抑えて食べています。

なのに食べれる容量が増えているんです。(笑)

 

これが僕がダイエットをしてから起こった体の変化です!

不思議だ。

余計爆食いが楽しくなってしまう、、、

 

今後もどれだけ食べれるか挑戦したり、

その後の食事制限による体の変化や

体重の減少量を皆様と共に自分の体を使って見ていけたらと思います!

 

人間って不思議!(笑)