だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜爆食いからの糖質制限〜

どうも!

だいきまるです!

 

いきなりですが、

 

食べるって幸せですよね。。。

 

でも食べ過ぎたら太ってしまう、、、

 

この脳内サイクルがストレスになっている方も多いと思います。

 

今回だいきまるが実験するのは、

お菓子やジャンクフードなどの爆食い(1日5000カロリー 以上)を3日間ほど続けて行い、

その後、1週間糖質をがっつりカットしたら体はどれだけ揺さぶられて体重が落ちるのかという内容です!(現在糖質カット3日目)

 

ちなみに爆食いした食べ物たちはこちらf:id:daikimaru:20191208173915j:image

これが1食分です(笑)

 

そして今は鶏肉を中心に間食にはナッツ、

糖質を摂っているとしたら野菜(ブロッコリーなど)と納豆ぐらいです!

朝はプロテインと青汁を飲んでいます!

 

爆食い翌朝の体重が56kgちょっと

 

そして、現在3日目の朝の体重が、、、

 

 

 

 

なんと53kgジャスト!

 

いい感じに揺さぶられております。

爆食い前の体重が51.8kgほどだったので、

残りの4日間で体重がどれだけ変化するのか楽しみです!

 

そして1週間頑張ったあとは、

また揺さぶりをかけるために、

今とは反対で脂質をカットして炭水化物を1日かけてガッツリ入れてみようと思います!

 

それからまた3、4日はまた糖質カットをして元の51kg台に戻ったら上出来かなと考えてます!

 

それより下がったらちょっと栄養足りな過ぎたかな?という感じです。

 

とにかくあと4日間は炭水化物というワードに心を揺さぶられながらも反逆心を保ち脂質をしっかり摂って体の変化を楽しみたいと思います!

 

現場からは以上です(`・∀・´)