だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

チャレンジ精神が襲う爆食いDAYの地獄

どうも!

だいきまるです!

 

今日はもう本当にタイトル通り!(笑)

 

僕は何かとやり始めると、

自分がどこまでいけるのかと追い込んでしまう癖があります。

爆食いでもその精神は強く出てきました。

 

「いったいどこまで食える?」

 

アホです。(笑)

気持ち悪くても意地でも一日中食べ続けました。

※もちろん吐くのは禁止!

 

その結果、

食後の体重が食前の体重より5kg多くなってました。

 

5kg分食べたってことかな?

 

これってすごいのかな?

 

でも大食い選手って一回で7kgとか食べちゃいますよね。。。

 

つまり中途半端な量(笑)

 

悔しいです。。。

 

そんなことより、

この精神が招いたものは、

 

本日の腹痛です(笑)

 

皆様は、何事も程よくすることを強くお勧めします!(笑)

 

とりあえず休もうಠ_ಠ