だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

糖質制限によるお腹の調子

どうも!

今日は投稿多めなだいきまるです!(笑)

 

今現在糖質制限なうなのですが、

 

普通に糖質を摂っているときと糖質カット時の圧倒的なお腹の調子の差があります。

 

少し汚い話になりますが、

 

それは、

 

 

大きい方が出ません!(笑)

 

糖質を摂っている時は一般的な頻度でそのタイミングが来るのですが、

やはり炭水化物というのは大きい方の量作りにもなっているためそれを抜いている減量方だとその気配を感じません。

 

人間というのは、お腹の中である程度の大きい方の量がたまると気配を感じさせるようにできているので、よくできているなぁとしみじみ、、、(笑)

 

ある程度体重が落ち体の揺さぶりをかけてもいいタイミングが来たら、

また糖質をガッツリ摂る日を作りますので、

その時のお腹の調子を楽しみにしていてください(笑)

 

さぁ今日はこれから夜ご飯!

 

肉を食う〜♪