だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット8日目!VLCD開始から1日経過!体調は?

おはようございます!

だいきまるです!

 

今日は減量8日目!

そしてVLCD(very low calorie diet)を始めて1日が経過しました!

 

体調は、すこぶる悪いです(笑)

体に力入らないし頭は回らないしだるいです(笑)

 

体重は、今この減量を動画に収めているのでyoutubeに投稿されるのを楽しみにしていてくださると嬉しいです!

投稿されるまでは体重非公開でやっていきます!

お楽しみに!!!

 

残り2日間のVLCD頑張ります!

 

終わっても爆食いはしません(笑)

 

日曜までが減量なので、木曜から塩抜きをして土曜の朝方から水抜きを始める予定です!

 

とにかく、頑張ります!!!

 

VLCDはおすすめしません!!!(笑)