だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット7日目!そして今日から3日間究極のダイエットやっちゃいます。

おはようございます!

だいきまるです!

 

本日は減量7日目でございます!

 

体重は昨日と変わらず56.6kg(おそらく昨日食べたサツマイモがまだお腹に残ってる感じです。なんせ1kg弱食べたので(笑))

精神面も超ポジティブマンです!

順調♪

 

 

そんでもって本日から3日間は思い切った減量方を試してみたいと思います!

 

それが「VLCD」(very low calorie diet)です!

 

このやり方はタンパク質70g+塩6gを1日の目安量として摂取カロリーも350カロリー程度とかなり少ないカロリーで1日をやりくりするというものです!

 

「こんなやり方絶対リバウンドするでしょ?」と思う方がほとんどだと思います。

自分もそう思います。

 

ただ、数十年前の実験や数年前の実験で実際に試されてリバウンド効果が一切なかったというデータが残っているんです。

 

こんな過酷そうで面白そうなのはやるしかないじゃないですか?(笑)

 

だから思い切ってやることにしました!

 

自分はもうちょっとタンパク質が欲しいので鶏胸肉の皮なしを450g(タンパク質100g程度)と塩6g、そして毎朝飲んでいる青汁は欠かさず続ける形でだいたい1日500カロリー以下でやっていきたいと思います!

 

既に朝ごはんは終えています!

もちろん今のところは余裕です!

 

この3日間のVLCD結果はyoutubeチャンネルの方を開設させていただきましたのでそちらで報告できたらなと思います!

 

それが投稿されるまでは体重を非公開にしていきたいと思います!

 

とりあえず3日間頑張ります!!!

 

youtubeチャンネルはこちらから事前登録をお願い致します!↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCHOV93ob9eVl0x8rPtbzIug