だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット4日目!〜食生活に変化を〜

おはようございます!

だいきまるです!

 

本日ダイエット4日目!

体の調子は昨日ほど悪くありません!

それもそのはず!

 

昨日までの3日間は、糖質は野菜からのみでメニューを組んでいました。

ちょっとしたケトジェニックです。

 

本日からはそれにプラスで朝はオートミール、昼は今からサツマイモを食べます!

今まで+500カロリーぐらいとります!

 

今までが少なすぎたのでここで糖質を少し戻します!

 

それで明日からの体調、体重の変化がどうなるのかを楽しみにしていてください!

 

ちなみに本日の朝の体重が、57.1kgです!

約1kg落ちました!

 

あと数日で55kg台まで落として1日ガッと食べて残り数日で糖質オフからの塩抜き水抜きをして行こうかなと考えてます!

 

(ちなみに今日の朝ごはんも写真忘れちゃいました。。。

メニューは、モウカザメ100g、卵1個、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、オートミール50gです。)

 

今一番見えている変化は、爆食いしていた時より

レーニングはいつも通りでも腹筋が消えていっている気がします、、、

 

どうにかせねば、、、

 

がんばります!!!