だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット3日目!体重体調の変化!

おはようございます!

だいきまるです!

 

本日は減量3日目!

 

体重が、少し減って58kgジャスト!

 

順調です!

 

今日の朝ご飯は、写真を撮り忘れてしまいましたが、、、

 

内容は、卵の白身(7個分)、鶏胸肉90g、ロマネスコ、人参、椎茸、ターメリック、塩

 

です!

 

この後のご飯も似たような感じ!

 

んで、見ての通りこの3日間は炭水化物という炭水化物を野菜からしかとれていないのでだいぶ少ないです!

カロリー的にも1000前後とだいぶ少なめです。

 

そこで既に体のだるさが目立ち始めています。

 

なんとかいつも通りの筋トレをしていますが、

あまり調子は良くありません。

 

理想の減量中のカロリーは、

自分が1日で消費しているカロリー-500ぐらいがベスト!

 

自分の場合だと、約1700カロリーが減量中にちょうどいい摂取量になります!

 

そして炭水化物が少なかったがゆえに、

筋肉も少ししぼんだ気がします。

 

今日のメニューは予定通りこなし、

明日からは今の食事+お蕎麦を追加しようかなと思います!

 

後1週間ちょっと。

 

がんばります!!!