だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

機種変からの「アザラシ入荷!?」からの現状報告(糖質制限5日目)

こんばんは!

だいきまるです!

 

いやー、忙しかった!(笑)

何がどうって、まず、、

 

お店にアザラシ参戦。

 

 

!?

 

もう意味わからないですよね?(笑)

 

僕は以前にも話した通り動物ふれあいやペットホテル、販売などを行う会社に勤めています。

 

そこにアザラシが入りました!(笑)

 

写真はInstagram(→ バンブーパームで検索)にてアップされてます!(←これはお店ので、僕がやっているInstagramはbamboopalm.dで検索)

 

それでバタバタしている中、携帯の不具合により唐突の機種変更(笑)(設定などで戦っていました)

 

それからの、まだ来たてのあざらしちゃんが心配で僕は寝ずにそばにいました。

 

そして帰宅→そして寝る→そして体重測る(アザラシちゃんのそばにいる間に朝ご飯はしっかり摂取しています)→55.1kg

 

-1kg

 

そりゃ痩せるわ!(笑)

 

肉体的にも精神的にも絞られる1日でした(笑)

 

そしてこれからちょっとしたらまたアザラシちゃんのそばにいてあげたいと思います。

 

みんなの前でショーができるように切磋琢磨して絆を深めていきたいと思います!

 

とりあえず、減量は順調です!(笑)