だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

5日間の糖質制限。-○kgも減りました!!

おはようございます!

だいきまるです!

 

昨日までで糖質制限5日間。

思った以上に体重は減りました。

 

59kg→55kg

 

「-4kg」

 

減りすぎです(笑)

 

結構食べたはずが消費が大きい5日間でした!

 

んでもって今日はひたすら和菓子やおにぎりなどで炭水化物を大量摂取したいと思います!

 

ちなみに今はトレーニングを終えて朝ごはんを食べた後です!

 

今日の朝ごはんはプロテイン(タンパク質50g分)、ナッツ、サツマイモです!

 

久しぶりの炭水化物。。。

 

体が張る感じがわかる。。。

 

幸せだ。。。

 

明日からはまた糖質制限を何日かする予定です!

 

とにかくグルタミンを摂取してから体の調子が良くなった気がするのが一番感動しています(笑)

 

今日も明日も元気に頑張るぞー!