だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

糖質制限3日目の朝

おはようございます!

だいきまるです!

 

今日はお店の建築作業をしていてこんな時間の投稿になってしまいました、、、

 

ってのはどうでもよくて、

昨日は結構お肉食べたんですよ。

(いき○りステーキで1.2kgほど)

 

それからの今朝の体重は昨日と変わらずの56.6kgで、お腹周りは凹んだ感じがします。

 

結構いい感じ。

 

ただ、爆食いの毎日からの唐突の糖質カット、、、

 

だいぶ体がだるいです(笑)

 

健康面が心配なので今日からプロテインと共にグルタミンも摂取し始めました!

 

とりあえず今日で3日間なので明日の様子次第で、明日は炭水化物を取ろうかなと考えています!

 

いやぁ〜〜〜、

 

まだ14:00なのにクッタクタなすび