だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜食事と睡眠〜 (増量中)

どうも!

だいきまるです!

 

いつも同じようなブログを書いてますがちょっとした変化が楽しいので続けます(笑)

 

今朝、体重が58kgほどになりました!

 

(昨日の分が消化しきれていない感覚があるのでおそらくもうちょっと少ない)

 

体の調子は変わらず絶好調ですが、

ダイエットしているときより体の中が消化や吸収などで動いているからかすごく眠いです!(笑)

 

睡眠時間も多くなりました!

 

寝たくないって人はあれかもしれませんが、

しっかりした食生活を送ればある程度の睡眠が確保できて翌朝の体はすっきりし、健康的な生活を送れると思います!

 

眠れずに困っている人などいましたらまずは食生活を見直すのも1つの手だと思います!

 

以上!

 

デパートのトイレからお送りいたしました(笑)