だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜増量中の体の調子〜

おはようございます!

だいきまるです!

 

増量7日目(1週間)になりました!

現在の体の調子は、

 

とにかく力が入ります!(笑)

 

減量末期になると体に力が入らず気怠い感じが続くのですが、今はとにかくテキパキ動き回ってます!

 

まぁちょっと食べすぎて重くなることもありますが気持ち的には幸せなんでオッケー!(笑)

 

現在の体重が57kg!

 

下っ腹に肉が!!!なんてことも今のところありません!

 

この調子で頑張ります!!!

 

正直お菓子などの甘いものが大好きなので、そちらも毎日つまんでしまってはいます(笑)

 

でも調子いいから大丈夫!(笑)

 

今日も1日頑張ります(^^)