だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜シロムネオオハシがやってきた!!〜

どうも!

だいきまるです!

 

以前話したように、

僕は動物ふれあいのお店で働いています!

 

※埼玉県川越市にある「BambooPalm」というお店です

 

そして昨日、お店に新しい子がやってきました!

 

超絶懐っこい

 

「シロムネオオハシ」

 

がやってきました!!!

 

f:id:daikimaru:20191219112754j:image

 

写真はあえて遠目で(笑)

 

この子めちゃくちゃ可愛いし頭撫でてあげると寝ちゃうんです。。。

 

最高じゃないですか?

 

ぜひ埼玉県川越市にお立ち寄りの際は遊びに来てください!

 

他にもいろんな変わった動物います(^^)

 

あぁかわいい、、、