だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

牛乳のみ生活3日間。 やりきった感想。

おはようございます!

だいきまるです!

 

無事。

牛乳のみで3日間。

 

やりきりましたぁぁぁあああああ!!!

 

 

きつかった!!!!!!

 

ほんとに!!!

 

 

体調体重共に大幅に変化しました。

 

 

 

f:id:daikimaru:20200203123845j:image

動画はこちら

https://youtu.be/KRRFQVmrCS0

 

 

おすすめはしません(笑)

危険なので真似もしないでください!

 

でもこういうことやると、

 

無駄に達成感あるんですよ(笑)

 

これからもいろいろ挑戦していきたいなと思います!

 

そして今日は爆食い!!!

 

もうつけ麺1.5kg食べちった(てへぺろ)