だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

牛乳のみ生活2日目

おはようございます!

だいきまるです!

 

牛乳のみ生活2日目です!

1日目を終えての感想は、、、

 

 

めっちゃきつい。(笑)

 

味飽きるし腹減るし大変です(笑)

 

おかげで1日目にしてあんま寝れなかったです。。。

 

あと2日間。

何より倒れないように頑張ります(笑)

 

固形物がないので咀嚼がないせいかVLCDの方が楽に感じています。

今までで1番きついですマジで!!!

 

 

がんばれだいきまる!

負けるなだいきまる!

 

ちなみに朝ごはんは今回の検証中でも変わらず飲んでいる青汁の粉を牛乳に混ぜて飲みました。

f:id:daikimaru:20200201065444j:image

うん、一応まだうまい。