だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット10日目!VLCDを終えていつも通りの減量飯に。そのメンタル変化は?

おはようございます!

だいきまるです!

 

VLCDが終わりましたー!!

結果は後ほど!

 

ただ、減量が終わったわけではありません。

 

今日からは残り3日間と3日後の朝までは減量飯です。

明日からは塩抜きをして明後日からは水抜きをします。

 

んでもってVLCDを終えて最初の一食は終わりました。

ただただ感動。

 

キャベツ → うまい

人参 → うまい

玉ねぎ →うまい

鶏胸肉 →VLCD中それだけだったのになぜかうまい

ブロッコリー →超うまい

サツマイモ →エクスタシー

 

といった感じです(笑)

 

とにかくVLCDを間に挟んだことによって今まで食べ慣れてた減量飯が神がかりに身を落ち着かせてくれました。

 

これはとてもプラス。

 

3日間は辛かったですがその後に感じたのは「あたりまえ」への感謝。

 

また一歩何か成長できたような気がします!

 

残り数日間の減量を全力で頑張りたいと思います!

 

よっしゃー!!!!!