だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

2週間のガチ減量の結果。やり方付。←誰でも真似すればマジで痩せる 

こんばんは!

だいきまるです!

 

そういえば以前の減量の最終報告をyoutubeでしかできていなかったので投稿します!

 

 

結果から言うと、

f:id:daikimaru:20200202183601j:image

 

じゃーん!

しっかり絞れました!

 

結果は-5.7kg!(60kg→54.3kg)

最終日には水抜きをして追い込み、

しっかり引き締まった体になりました!

 

基本的にはタンパク質を100gぐらい(体重✖️約2)は取るようにして、脂質はナッツ(アーモンド20粒、ブラジルナッツ1粒)のみ、糖質は130gいくかどうか(サツマイモorオートミール)で食生活を過ごしていました。

 

それ以外は、上記の内容の糖質部分を野菜だけから摂るようにしてほぼケトジェニック状態やVLCD(ベリーローカロリーダイエット)で1日タンパク質100gと塩6gのみの期間を3日間設けました。

 

そんなこんなで-5.7kg!

 

ちょっと減りすぎで筋肉も落としてしまいましたが、

 

いろいろ実験できて楽しかったです!

(とか言いつつ今は牛乳のみで3日目(笑))

 

レーニングは朝の3、40分で筋トレをしていました!(それは今も変わらず)

 

VLCDや水抜きはYouTubeに上げているのでぜひチェックして見てください!

 

https://www.youtube.com/channel/UCHOV93ob9eVl0x8rPtbzIug

 

今は期間を決めていないので3日間絞って4日目に爆食いを繰り返して当分は生活をしていこうかなと思います!

 

爆食いはしなくてもいいのですが(むしろしない方がいい)、動画のネタがなくなってしまうので。。。(笑)

 

まぁそんな感じでこれからもいろいろ実験していきたいなと思います!

 

以上!