だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

絶対痩せる糖質制限!

こんばんは!

だいきまるです!

 

今日は糖質制限で僕が食べているものや意識していることをお話しします!

 

まず、食べているものは

 

卵、鶏胸肉(皮なし)、プロテインブロッコリー、玉ねぎ、ヨーグルト、納豆、ナッツなどです!

 

ざっくりな計算で、カロリーを自分の基礎代謝ぐらい。

タンパク質は自分の体重の2倍程度。

糖質は30gまで。

脂質は特に意識していません。

 

こんな感じで1日の総合的な栄養を取っています!

 

 

あとは食べる時間です!

 

僕はだいたい、18:00までに1日のご飯を終えます。

 

そしたら出てくる問題は、

それ以降の時間の空腹です。

 

ダイエットにおいて空腹は絶対にぶつかる壁です。

ここを乗り切るために僕がやっていることを紹介します。

 

まずは、服を脱いで自分の体を鏡で見ることです。

ダイエットをするからには自分の中の理想の体型があるはずです!

その体を浮かべながら照らし合わせると、食べるのが怖くなってくるはずです!

 

その次に、あえて大食いの動画を見ることです!

めちゃくちゃ食べてる動画を見ると、最初はおいしそうと思いますがいつの間にか満足しています(笑)

 

 

。。。

 

 

とりあえず今回はここまで!

まずはちょっとでも、1日だけでも試してみてください!

 

あ、

 

あけましておめでとうございます🍾