だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

今年はじまるはじめる挑戦

おはようございます!

だいきまるです!

 

今年が始まりましたね。

皆様は今年の抱負などございますでしょうか?

 

僕は、抱負とかはよくわかりませんが、

やりたいこと、やるべきこと、やっていくことがあります。

 

まずは仕事。

動物関係の仕事をしているので、まずはお店にいる子たちの心をより掴めるようにしたいです。

そこから他の動物の考えていることや性格、癖などを見抜ける洞察力を身につけれるよう努力します。

 

次に芸術。

僕はアーティストとしての顔も持っています。

その動きも今年、新しく塗り替えられそうな流れがきています。

きているなら掴むだけ。

必ずチャンスをものにして皆様に素晴らしいパフォーマンスをお魅せできるよう努力します。

 

次に体。

僕はここのブログで、自分の記録がてら皆様にも何か伝えれたらと特に面白くもないダイエットブログを投稿しています(笑)

それに関しても、いろいろな縛りで生活してみたりと何か皆様のお声も頂きつつチャレンジして、食べ物と体の関係性や反応を実験していきます。

是非力をお貸しいただければと思います!

 

そして新しく始めたいことは、

YouTube(実はチャンネルはある、、、 改めて動かしたい。)、カメラ(買うお金ができ次第)などです。

 

ざっくりではありますがこんな感じで今年、

改めて身を引きしめ自分に甘えず戦っていきたいと思います!

 

今年も、今年こそ、今年から

どうかだいきまるをよろしくお願い致します!

 

頑張るぞー!!!