だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

バッタバタ新年!大食いトレーニング!!超増量!!!

おはようございます!

だいきまるです!

 

 

最近、毎日の投稿が厳しくなりつつあります、、、

 

それもそのはず、

 

 

だいきまる、、、

 

2年間休止していた音楽活動を再開させていただくことになりましたー!

 

それの準備やら仕事やらでちょっと日を跨いだ投稿になってしまい申し訳ありませぬ。。。

 

ちなみにアーティスト写真の撮影が近々あるのですが、

まだ2週間ほど先なので、、

実は明日までの期間で爆食いをしています(笑)

超絶増量中です(もちろん筋トレもしています)(明日を過ぎたら撮影日まで減量です(泣))

 

体重は59kg弱まで増えています!

 

そして僕自身、大食いのチャレンジなどもしたくて胃袋の伸縮を広げるトレーニングもしています!

 

昨日で水を含め一食で3kgほど胃袋に入りました!

 

まだまだですがそちらも頑張ります!(いろいろやりたいことがあって楽しい)

 

今年からはさらに新しいものを呼び、眠らせていたものを起こし、たくさんのことに挑戦していきたいです!

 

もちろん自分の体調管理もしっかりしながら!

 

そして自分が楽しんでいることを皆さんと共有して一緒に楽しい毎日を送れたらいいなと思っています!

 

頑張るぞー!!!