だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

牛乳のみ生活最終日。体調の変化は?

どうも!

だいきまるです!

 

牛乳のみ生活最終日です!

すごく長く感じる3日間でした。

(まだ終わってないけど)

 

今日もメニューは一緒。

 

牛乳です(笑)

 

f:id:daikimaru:20200202165506j:image

 

ホットミルクで気を紛らわせてます!

(ちょっとだけ味変で乳酸菌入り抹茶きな子入れてます)

 

残されしあと1L一本。

 

明日の体重はどうなっているのか。

(明日中に動画出します)

 

 

ってか何より寝れない!!!!!

 

ホットミルク飲むと寝つき良くなるとか言うけど、

 

もちろんミルクのみで過ごしたら逆効果!(笑)

 

今日もきっと眠れないでしょう。

 

でも明日は3日間頑張った分爆食いします。

 

今回の減量は期間を決めていないので、

3日間がっつり絞って4日目爆食いのペースでやっていきたいと思います!

 

とりあえず今日の残された牛乳ライフを楽しみたいなと思います。

 

ばいびっ☆