だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット9日目!昨日の出来事。。。

おはようございます!

だいきまるです!

 

今日は減量9日目!

体重は昨日言った通りyoutubeをお待ちください!

 

体調は変わらず朝起きてちょっとはいいですが数時間経つとおそろしくダル重です(笑)

 

VLCDは今日でラスト!

頑張ります!

 

昨日はVLCD中ですが大食いの動画を撮りたくて

今できることを考えた結果30分でどれだけ水を飲めるかに挑戦しました!

 

このVLCD含めそれも合わせた動画にしますのでお楽しみに!

 

とにかく今日頑張ったら明日からはいつも通りの減量食!

 

そして日曜には減量が終わります!

 

そしたら大食いチャレンジメニューなど挑戦しに行きます!

 

もう楽しみだらけ!!!

 

だから今できることを全力で頑張ります!!

 

うぉぉぉおおおおおお