だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

VLCDを終えて翌朝の結果待ちと空腹による睡眠障害

こんばんは!

だいきまるです!

 

3日間のVLCD生活が終わろうとしています。

ご飯はもう終えました。

 

空腹です(笑)

 

とにかく空腹と眠れない。

 

寝たとしても2時間ぐらいで目が覚めます。

そして空腹。

動いたとしたら腹が減る、

動いてなくても腹が減る。

 

もうどうすればいいのーって感じです(笑)

 

自分の場合、仕事上40kgぐらいあるものを毎日何回か運ばなければならない時があるのでそこが1番キツかったです(笑)

 

本当に力が入りません(笑)

 

とにかく翌朝の結果を待ちます。

数字はどうであろうと見た目には大きく変化が出ています!

その様子も毎度言いますがyoutubeにて投稿致しますので、事前登録をしていただけると嬉しく思います!

 

↓チャンネル↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCHOV93ob9eVl0x8rPtbzIug

 

 

とりあえず今は寝れるだけ寝ます。

2:00起きは変わらないので(笑)

 

仕事もチャレンジも頑張ります!

こういった活動で少しでも自分にも皆様にもプラスになるようにいろいろ届けていけるよう努力します!

 

今更のyoutube始動やこういったブログを始めることは遅すぎることで既に様々な方々が出切っちゃっている時代ではあると思いますが自分なりのペースでチャンスを掴めたらなと思います!

 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)