だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット終了からの事件発生からの大食いシフトチェンジ!

こんばんは!

だいきまるです!

 

ダイエットが無事終了しました!

水抜き塩抜きのキツさも痛感しました。

 

体はしっかり絞れていざ撮影。。。

 

のはずが、、、

 

いつも担当してくれているカメラマン様がインフルエンザ疑惑のため中止!!!(笑)

 

減量したはいいがただ減量しただけで終わってしまう。。。

 

それは嫌だ!!!

 

その結果、、、

 

 

自撮り(笑)

 

 

それがこちら。

f:id:daikimaru:20200119192457j:image

f:id:daikimaru:20200119192503j:image

f:id:daikimaru:20200119192839j:image

f:id:daikimaru:20200119192845j:image

 

方向性が違いすぎてどうしただいきまる!(笑)

(ちゃっかり初顔出し)

 

とにかく今はこのどれかを使います(少なくとも最後の一枚は使いません(笑))

 

まぁ撮影の話は置いといてその後の今は大食いへとシフトチェンジ!!

 

youtubeの方の撮影をしました!

減量直後にいったい自分はどれだけ食えるのかに挑戦しました!(動画は後日公開)

メインはお米です!

 

ひとつだけ言えることは、

当たり前ですがお水のようにはいかないですね(笑)

 

めちゃくちゃキツかったです!!!

 

今も消化しきれずお腹に溜まってます(笑)

 

これから自分がどこまで食べれるのか、、、

 

そしてまた程よい時期が来たら減量、、、

 

頑張っていきたいと思います!

 

とりあえず今回の減量は無事終了しました!

 

見守ってくださった皆様ありがとうございました!

 

今後も頑張ります(^^)