だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット12日目!ほぼ最終日!

おはようございます!

だいきまるです!

 

本日は減量12日目!

明日が撮影なのでほぼ最終日!

 

順調です!

すごく順調です!

 

そして今日は人生初の水抜き!

(こちらもYouTubeに出しますので投稿されるまでお待ち下さい(^^))

 

既に唇に変化が。。。

 

カサカサ。。。(笑)

 

食べ物はカリウムをしっかり摂れるようにバナナメインです!

カリウムの力で体内の水を排出します!

 

とにかくラスト!

 

最後の最後まで絞ってみせます!

 

ちなみに、

ここまで本気でやってますが、

アーティスト写真の撮影ですのでそんなにガチで減量する内容じゃありません!(笑)

 

ただ期間が2週間とちょうどよくてやりたくなったからやりました(笑)

 

思い立ったら即行動!

 

これからもこの精神を続けていけるよう頑張ります!

 

さぁ、もうひと絞り。