だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

またはじめますよ減量ちゃん。

おはようございます!

だいきまるです!

 

 

またまたやってまいりました。

減量のお時間でございます。

 

ちなみに暴飲暴食を繰り返した約2週間。

体重は、、、

 

8kg強増えちゃいましたー!!!!!(笑)

 

お菓子を大量に食べ、深夜にご飯も食べ、

元々の食べれる容量がちょっと多いので余計に食べ、、、

を繰り返した結果こうなりました(笑)

 

まぁ予定通りっちゃ予定通りです!

 

これからまたいろんなチャレンジをして体重をがっつり落としていきます!!!

 

そしてまずはずっとやりたかった検証を!

 

3日間「牛乳」のみで過ごす!というのをやっていきます!(笑)

 

いつも通りyoutubeに載せますのでお楽しみに!

 

チャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCHOV93ob9eVl0x8rPtbzIug

 

とりあえず3日間やりきります!

 

行ってきまーす!!!

 

ワクワクっ♪