だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

2年越しの物語。

おはようございます!

だいきまるです!

 

昨日は2年ぶりのライブをしました。

まずはイベントに関わってくださった全ての方々に感謝。

ありがとうございました!

 

これからまた以前のように自分の作品をより多くの人に観ていただけるように頑張ります!

(昨日のライブは近々YouTubeにupします)

 

この2年間で自分は音楽をしたいんじゃなくて表現がしたいということに気づきました。

 

舞台のようなコントのような、、、

その物語に応じた世界観を描いて創り上げて伝えていきたい。

 

パフォーマンスに重点を置いたスタイルも野外を中心に出していきます。

 

とにかく、

やっぱり自分の作品を観ていただくことはちょっと怖かったりするけど、

それ以上にワクワクするし楽しい。

 

自分を出したとき最後はなんだかスッキリするんですよ(その後の反省会は別として)

 

悩みなどを抱えてる人も同じだと思います。

 

自分の中に留めて溜めることを続けたらいずれは限界が来ます。

 

ずっと膨らむ風船はありません。

それぞれがそれぞれの容量を持っています。

 

割れてしまえば修復には時間がかかります。

修復しきれないこともあります。

 

だからたまには一回ガス抜きしてスッキリしましょ!

 

ここでもその他の場所でもTwitterのDMなどでも、

いつでも吐き出しにきてください。

 

もっと楽していいと思いますよ。

 

自分に優しくできる自分を少し持ってあげてください!

甘やかすのではなく!

 

さぁ!

朝ごはん食べよっ♪