だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

増量中だからできる深夜ラーメン

おはようございます!

だいきまるです!

 

昨日、いや今日。

朝方2:00ごろに以前働かせていただいてたコンビニへ行ってきました。

 

そこには当時一緒に働いてたネパール人の子と店長とベトナム人の子と、、、

 

いや、めっちゃグローバル(笑)

 

そんなのはどうでも良くて、

本来その時間にそんなに人はいないはず。

 

何があったかというと、店長が好きな子にタイムリーで振られてしまった瞬間だったんです。。。

 

いやー、とんでもない時にお久しぶりをかましてしまった。。。

 

とりあえず話や流れをすべて聴き、

聴き終わった頃にわかったことがひとつ。

 

「あ、腹減った」

 

減量中では絶対に怖くて物を口にできない深夜。

 

今は増量中。

 

近所にはラーメン屋。

 

 

f:id:daikimaru:20200124101243j:image

 

あーーーーーーーーー

 

のりラーメン!!!!!!!(ネパール人の子と最近の仕事場の雰囲気とか国のこととか喋りながら楽しく食べました)

 

店長ごめん!!!

 

うますぎ幸せすぎで話全部忘れた!!!

 

人に相談してうまくいくならその相手はきっと機械。

 

対人はちゃんと向き合って自分で知ろうと努力すべし!

 

頑張れ店長!!!

 

深夜ラーメン最高!!!