だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

〜珍しい動物お好きですか?〜

こんばんは!

だいきまるです!

 

今日は、うちのお店にいるあまり目にしない動物を紹介します!

 

それは、、、

 

 

「オーストラリアガマグチヨタカ」

 

 

です✨

 

f:id:daikimaru:20191225002728j:image

じゃん!

 

ちょうどおねむの時間でふてぶてしい顔をしていますがすごく懐っこいです(^^)

 

ガマグチというだけあってクチバシにその特徴が見られます!

 

ちなみに、最近この子「おはよう」って言いそうです。。。

 

しゃべるこの子を見れる日を楽しみにしていてください(^^)←って言ってる自分が1番楽しみ(笑)

 

これからもいろんな動物や、その子の成長の様子も投稿していきたいと思います!

 

お楽しみに!!!!!

 

おやすみなさい(^^)