だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

残りの増量期間に想い(脂肪)をのせて。。。

おはようございます!

だいきまるです!

 

この前深夜ラーメンの話をしましたよね!

幸せだったなぁ。。。

 

 

と考えていたらつい、、、

 

f:id:daikimaru:20200126123341j:image

 

やってしまったー!!!!!

2度目!!!(笑)

 

しかも今回はチャーシュープラスの大盛り!(笑)

しかもこの後スティックパン(6本ぐらい入ってるやつ)を1袋とチョコ系のお菓子2袋ほど、、、

 

時間は日付変わるぐらいなので約0:00。

 

体はパンパンに膨れ上がり減量終えて1週間経ちましたが体重は+8kg!(笑)

 

でもまだまだ!

水曜まで増量しちゃいます(笑)

 

そこからまた減量します。。。

 

何がどうって上記の量食べても腹8分目にもいってくれないからまぁ困る!(笑)

 

もっとクリーンにできたらいいのですが減量の時我慢していた分発散してしまいますよねぇ←ただの言い訳(笑)

 

とにかく今日も明日も明後日も明々後日も!

食べたいものたらふく食べてその後減量をまたいろいろやっていきたいなと思います!

 

お楽しみに!

やってほしい減量方などありましたらどしどしご連絡ください!!

 

実験してみましょう!

だいきまるで!