だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

VLCD(ベリーローカロリーダイエット)の正体。

こんばんは!

だいきまるです!

 

以前このブログにて

ベリーローカロリーダイエットの話をし、

実際にやった話をしたかと思います。

 

やっとその動画を投稿しました。

映像で見ていただけると嬉しいです!

 

はっきり言ってきつかったです(笑)

しかしきついのなんて我慢すれば一瞬。

 

一瞬我慢して大きな幸せが掴めるのなら頑張れます!

 

でもダイエットなどは本当にうまくいくのかわからない。不安。

それぞれが脳に揺さぶりをかけてきて結局できずじまいの方が多いかと思います。

 

なのでどんな結果が出ているのかを見ていただきどうやったかを見ていただき、

安心してできる環境をだいきまるがお届けします!

 

どうぞ御覧ください!

(できればチャンネル登録も)

f:id:daikimaru:20200125213551j:image

 

https://youtu.be/OjmxMrff_rw