だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

減量前最後の食事

どうも!

だいきまるです!

 

朝言った通り減量開始です。

と言っても今日から3日間は牛乳のみのチャレンジ(笑)

 

それはいいとして増量期最後のご飯は

 

f:id:daikimaru:20200131164528j:image

じゃんっ☆

 

カレーでした!

フードコートにあったインドカレー

 

ずっと食べてなかったからなんか無性に食べたくなっちゃったんですよーーーー!

 

記念すべきひと口目。。。

 

うまい!!!

 

もうふた口目を数える前にお皿は空になっていました(笑)

 

そしてカレーを食べ終えて思ったことが、

 

明日から牛乳のみだからもっと固形のもの食べればよかった。。。

 

今になってドーナツがめっちゃ食べたいです。

 

(もちろん食べれず牛乳のみ)

 

3日間頑張ります。

 

どすこい。