だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

筋肉を増やす朝ごはん。

おはようございます!

だいきまるです!

 

最近はブログの更新が毎日できてないですね、

頑張ります。。。

 

とそんな話は良くて、

今回は今自分が行っている増量朝食を紹介します!!

 

まぁyoutube見ればわかる話なんですけど、、、

書きますね!(笑)

 

まずは第一にめちゃくちゃ食べてます!

やはり食べないことにはデカくならないのでとにかく食べてます!

 

あとは出来る限り変な脂質(飽和脂肪酸)とかは取らないようにしています!

 

昨日は炊き込みご飯、一昨日はTKGでした。

ご飯の量は大体1kgかそれ以上。

 

(正直動画のために頑張って多く食べてます(笑))

 

そんな感じで生活をしていたらどんどん体が張ってきて筋肉が栄養を吸収しているのがわかります!

 

とにかく食べる!

まずは食べる!

 

心がけてみてください!

 

少しずつ変わってく体から今後の向上心が浮かび上がってきます!

 

一応youtubeのURLも貼っておきます!

 

https://www.youtube.com/channel/UCHOV93ob9eVl0x8rPtbzIug

 

気が向いたら見てみてください(^^)

 

さぁ今日も一日頑張るぞい!