だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

増量中なのに1kg落ちた悲劇。

おはようございます!

だいきまるです!

 

今月いっぱいガッツリ増量してやろうとまず朝ごはんシリーズをYouTubeで始め朝から大量に食べまくってるだいきまるです。

 

そんな中今朝体重を測ったら、、、

 

1kg減ってましたー!!!(タイトル通り)

 

 

何故だ、、、

 

オーバーカロリーだしなんなら昨日はちょっとポテチ食べちゃったし。。。

 

予定外の出来事に動揺を隠せません👮‍♀️

 

昨日食べたものと言ったら、

 

さつまいも、胸肉、カレーライス、オートミール、バナナ、お菓子(柿ピー、ポテチ)で内容だけ言ったら一部クリーンですが量はまぁまぁ食べてます。

 

もしかしたらさつまいもパワーでお腹に溜まってたものがでてったのかもしれませんが、、、

 

まさか1kgも落ちてるとは思いませんでした。。

 

ただ、明日は大食いの予定が入ったため今日キレ食いをしたら絶対きつい。

 

なのでとりあえず冷静になり今日はお腹をスッキリさせるようなご飯を食べていきたいと思います!

 

がんばれ、デカくなれ、だいきまるー!!