だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

2日連続の大食いからの減量2日目。

おはようございます!

だいきまるです!

 

お久しぶりの投稿になりますね。

おサボりかましてしまい申し訳ありません(ToT)

 

さぁ、あれからこの数日間で何があったかと言うと

 

まず日曜月曜と2日間食べたいだけ食べました(笑)

日曜は偶然の機会がありまして大食いのイベントに参加させていただくことになりました!

 

チーム戦で内容はラーメン12杯を早く食べ終えたチームの勝ち。

だいきまるの参加したチームは見事優勝。

周りの人たちがとても強く恵まれました。

だいきまるも頑張ったんですよ!!!!!

 

その動画を昨日投稿しましたのでぜひ!

 

https://youtu.be/XmRBe28XwSQ

 

f:id:daikimaru:20200212100200j:image

 

それでもって月曜はパスタとピザ食べ放題のお店に行き、

パスタ5、600gぐらいとピザ4枚食べました(笑)

 

この2日間でわかる通り体重は増えました(笑)

 

2日間を終えての体重は、

 

62kgぐらい。

 

増えすぎたので昨日から節制中です。

 

ご飯の内容は炭水化物は基本オートミールや果物。

 

タンパク質はサバ缶、納豆など

 

脂質は相変わらずアーモンド。

 

そんなこんなで1日で59kg台まで戻っちゃいました(笑)

 

今日明日としっかり体重を落としてまた爆食いをしたいと思います!

 

3日減量1日爆食いのループは変わらず続けていきます!

 

筋肉も増やしてもうちょっとデカくなりたいなぁ

 

さぁ、今日も1日頑張ろっと!