だいきまるの〇〇日記。

音楽、スポーツ、ダイエット、大食い、動物。色々なジャンルで挑戦したり色々な動物と過ごす日々をだいきまるがお届けします!

ダイエット5日目!〜糖質を入れた体、精神の変化〜

おはようございます!

だいきまるです!

 

減量5日目です!

昨日から食事のメニューにオートミールとサツマイモを追加し、糖質を体に摂取し始めました!

 

そして翌日の今日。

体重は57.2kg。

 

100gは誤差ですが、糖質をいきなり入れると体が張り体重も最初は増えるはずなのですが摂取量があまり多くなかったというのもありあまり体重に変化はありませんでした!

 

しかし、体調や精神面は思いっきりプラスになりました!

気怠さがなければネガティブな考えも無くなりました!

糖質って素晴らしいと感じた瞬間でした(笑)

 

これから糖質は徐々に増やし、ちょっと急ですがあと3、4日で55kg台にのれたらいいなと思います!

 

引き続き頑張ります!!!

 

ちなみに今日のご飯はタンパク源がタラです!

 

タラは低糖質低脂質のくせに高タンパクなのでオススメです!!

 

以上!!!!!